テレビを買った

自分用のテレビを買いました。平成最後の大きな買い物です。

3週間ほどお店に行ったり、ネットで調べたりしました。家人と私は見たい番組があまり重なりません。録画ができるようになって余計に私は見られなくなりました。以前も19インチを持ってたのですが、もっと大きいので見たいと思うようになって思い切って。

ヨドバシは店舗の方が安くてびっくり。係の人が3畳でも50インチがおすすめですって。とっても親切で見積もりも安くしてくれました。テレビはメーカーによって色がずいぶん違いました。

結局型落ちのをインターネットで探して買ったのですが、こういう買い方に慣れてしまって、店舗での買い物が上手にできない自分に気が付きました。食料品とかは大丈夫なんだけど。

選んだサイズは32インチ。 それでも大きい。テレビの設定はドキドキワクワクで簡単でした。ブルーライトカットのパネルや外付けのHDDも、取り付けていい気分です。

ヨドバシは楽しくて、ファーウエイの販促ブースもありました。スマホを開くと大画面というのおいてますか?って聞いたら、まだおいてませんって。日本では高すぎて買う人いないということで、なるほどね。私も触ってみたいけど買えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です